FC2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Blogはじめました



◆春日舞織(アルカナハート)

皆様はじめまして。
このたびブログを開設することになりました、popoと申します。

日頃から、つらつら絵を描いたりゲーセンに通ったりしてたんですが、
去年の秋にロケテストで見たアルカナハート(というか舞織)
思いっきりハマりまして、その勢いで1月にえろ同人デビューいたしました。
上の絵は、その時発行したコピー本の表紙に使ったものです。

こちらでは、その同人サークル関連の告知なんかを載せつつ
イラスト・落書きをUPしていきたいと思ってます。
基本まったり更新になるかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。



いやあ、それにしても舞織さんは本っ当に良いです。
黒髪ロング・おっとり・巨乳と、走攻守(?)三拍子揃った
無敵(私に対して)キャラですよ!

ご周知の通り、ゲームで使うとなると結構ツライんですが。
そこは愛でカバー!…できてないっぽいけど気にしない(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

