FC2ブログ

たーばにすと

ARCHIVE PAGE

archive: 2007年04月  1/1

スポンサーサイト

No image

  •  closed
  •  closed

テキスト作業

No image

舞織本のそれぞれの場面に台詞やナレーションをつけるのが、妙に楽しいです。当初の予定ではイラストのみ一点勝負だったんですが、たくさんの方からまるで口を合わせたかのように「文章つけれ!」というご意見をいただいたので試しに考え始めてみたところ、なんかどんどんノリノリに。こちらのイメージを伝える手段が増えるというのはもちろんですが、それだけではなく自分自身のイメージそのものもさらに膨らんだ気がして、かなり...

  •  0
  •  0

ハートFULL!

No image

アルカナハートのバージョンアップ版が稼動したみたいですねー。ゲーム画面をチラ見する限りでは、どこらへんが変わってるのかサッパリ見分けつかないんですが…(残タイム表示部分の形とか?)とりあえず素人プレイヤー的には、千年守様とお犬様が普通の人レベルの性能になってくれてればオールOKかなと。あ、そういえば舞織に死装束カラーがあるらしいと聞いたので、今度拝んでみたいです。ともあれ今は原稿、原稿…。...

  •  0
  •  0

日曜の話になりますが

身内でカラオケと食事に行ってきました。しかし皆、ロクに歌も入れずにお喋りモード。メンバーの一人が先日出張で行ったというタイの話から「新しく始まった鬼太郎の猫娘が凄い萌えキャラに!」(ホ、ホントにすげぇー!別人だけど!)って話まで(笑)、色々な話題に花が咲きました。「その道」の先輩方に、貴重なアドバイスも頂いてきましたよー。今度はちゃんと歌うカラオケにも行きたいです(笑)画像は下書き中のひとコマ。え...

  •  2
  •  0

製作は順調に

遅れています(お約束)一応、4月下旬入稿までのスケジュールを組み上げて臨んだ(当たり前か)ものの元来の遅筆と凝り性と集中力の無さはいかんともしがたく……ってそれも最初から計算に入れとけと(^^;下書きの終了予定日はできれば延ばしたくないので、なんとか取り戻さないとなあ。絡みの絵って描くの難しいです…...

  •  0
  •  0

しがつ

サイト開設早々、いきなり放置しちゃってスミマセン(^^;只今、舞織イラスト本の続きを描いてます。いちおう1月のコピー誌の完全版…ってことになるんでしょうか?ですが、ページ数はその倍近いボリュームになりそうです。完成すれば。画像は新規描き下ろし分の下描きです。マイ携帯画質悪し。せっかくの機会だし、ゲーム内のネタも色々盛り込んでみたいなあと思ってます。もちろん既存の線画にも、きっちりペン入れしてトーン貼...

  •  2
  •  0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。