fc2ブログ

たーばにすと

ARTICLE PAGE

青い空、白い雲、白い紙…orz



暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか。popoです。
ここ数日たくさんの方に訪ねていただいて、すごく嬉しいです。
ところで、いちおうこのサイトもアクセス解析なんてものを設置してるのですが

検索ワード「竜虎の拳 服破れ」でいらっしゃった方。ぜひお友達になってください。



さて、夏コミ新刊本文、ようやく入稿してまいりました!
…でも、手放しで喜べるようなムードじゃ全然ないわけで。

上の画像でおわかりでしょうが
締切ぎりぎり(というか翌日…)まで作業したものの
結局ペン入れまでしか進めませんでした…orz
しかも一部分ラフのままだったり、後半はスキャン後のゴミ取りすらできてなかったり
かなり荒いです…。


新刊を期待していらして下さってる皆様には本当に申し訳ありません…。
一応本自体は↓の表紙で出ると思うので、その旨OKの方だけよろしくお願いします。

せめてものお詫びに、会場で新刊をお買い上げいただいた方には
何かおまけ
をつけさせていただきたいと思ってます。
ペーパーか、もし時間があればペラ本になる予定。

新刊の現時点でのサンプルはこちらからどうぞ。
もう、できるだけ早くに仕上げて、お見せできるようにしたいと思ってますので…!
重ね重ねすいません…!



…では、そろそろ出発の準備にとりかかろうかと。
そして帰ってきたらすぐコレ仕上げて、次の本いきます次。

しっかし、年齢的にもう体力が落ちてきてるのか
徹夜が全然できなくなっててちょっとショックでした。
昔はリポDがあれば最高2徹とかできた気がするのになぁ…
関連記事

0 Comments

Leave a comment